FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事先でメイクさんに勧められたマスカラ「デジャヴュ ファイバーウィッグ」を使ってみました。

それまではシャネルのウォータープルーフタイプのものを使っていて、
ボリューム感もつけ心地も満足していました。
たまには他のものも試してみようかなと思っていた頃でしたので、しばらく使ってみることに。

まず、とてもなめらかでつけやすい。
まつ毛の根元から先まで、スムーズに塗ることができます。
重ね付けをしてもごわごわしません。
「なかなかの優れものだな」というのが実感です。
それに安い!
1.575円という価格は嬉しいですよね。

ただ、ボリューム感を求められる方にはちょっと物足りないかもしれません。
カールキープという面も、これが特に優れているという程ではないようです。
長くはなりますよ。
重ね付けがしやすくなめらかなので、先まできれいに伸びます。
仕事中のメイクに使用する場合は充分使えます。
それから、驚いたことがひとつ。
にじまないんですよ。
ウォータープルーフの表示はないようなんですが、
私の場合は汗をかいても全然平気でした。
今年の夏は、ほとんどこれを使っていたのですが、全く問題なし。
落とすのも簡単でした。

大抵のドラッグストアに置いていると思いますが、通販でも買えます。
試してみる価値はあると思いますよ。


mas-2.jpg
デジャヴュ ファイバーウィッグ (ピュアブラック)




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
理想的なまつ毛を実現!!ボリュームと長さを与えるマスカラ!!シリコンとシルク パウダーを含んだテクスチャーで、まつ毛を根もとから毛先までしっかりとコートします。それぞれに異なる働きを持つライス ワックス、ビーズワックス、カルナウバ ワックスを含んだフォー
2007/09/18(Tue) 02:31:11 |  マスカラがいいと思う
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。